昨日、足の拘束紐が取れ、今日は手の拘束紐が取れました。
昨夜は寝れなかったみたいで、新生児並みに起きました。
泣くから、オムツかえたり、水飲ませたり。
それでも泣くし、手をつないで朝を迎えました。
ほとんど寝ず。



胸のドレーンも取れて鼻のチューブも取れて少し身軽になりました。

あとは、水分制限が難しい。
飲むもの食べるもの全部測らないと行けないから、それが大変。
おまけに、ストレスで胃がやられとるみたいで、あまり食べず。
体重もどんどん減り、あの出てたお腹がペッしゃんこ。

早く食べれるようになったら、違うのにな。
あと、まとまって、寝てくれると回復も違うのにな。



Android携帯からの投稿