昼に病院から連絡があり、泣いて泣いて大変だから来てくださいって言われて行ってきました。
口に入れてた呼吸器を自分でとったり、両手両足を拘束してるけど、暴れて興奮状態。

奇声をあげ、ブリッジしたり、顔つきも違うし、焦点もあわず。
呼んでも反応せず、まるで別人。
暴れて興奮状態なので、呼吸も早いし、いたるところが出血してました。

正直、昨日よりショックで、まるで別人。
本当は、今日はICU にいたほうがよかったけど、暴れて安静にできそうにないので、急遽、小児外科にうつりました。
付き添いです。

6時すぎに、少し落ち着いて水も50㏄は飲めました。
笑顔もでて、話すように。
けど、拘束され、喉がかわくけど、水分制限があり、飲みたい~って泣く姿を見るのは、本当に辛いです。
かわってやりたい。

今晩が一番の山みたいで、一番辛いらしい。
はやく元気になってお家に帰ろうね!



Android携帯からの投稿