毎日小児科に通ってます(笑)

やはり、長男君、おなかがぐるぐる言ってるらしく、嘔吐下痢でした。


そして、次男は今日から復活。

幼稚園行ってきました。


ちょうど給食試食会なので、長男はお留守番させて末っ子娘と参加。


…行ったときはもうすでにちょっと時間を過ぎてたので、みんなほとんど食べてました。

出遅れた!


とりあえず、末っ子と一緒に給食を食べました。

いやぁー各クラスで食べるものとばかり思ってたら、ホールでみんなで集まって食べるんだねー。

来年は行かないかな(笑)


急いで食べたので、味はわからないー。

でも、数人の同じクラスのお母さんとお話ししたりして、情報収集できました。


帰りにちらっと教室除くとテンションの低い次男。

先生によると、久しぶりでテンションが下がっているらしい。


もう半泣き状態だったので、さっさと帰りました。


給食試食会、意味あるのかなー。