幼稚園から帰るとたくさんお出迎えで喜ぶ次男坊。

外で遊んだり、一緒におやつ食べたり嬉しそうだよな。



姪っ子が、おやつ食べてすぐは、動けんから遊べないというと、本気で悲しくて泣く次男坊。
必死に姪っ子について遊んでました。



最初は下の姪っ子に優しかった娘は、ねむたくなり、だんだんと喧嘩し始めました。



泣いてるから、抱っこしたら、拒否(笑)にぃにがいい~と我が家の長男にべったり。(笑)
それが、かなり嬉しそうな長男。

反対に、自分の妹に拒否された姪っ子は、次男坊の面倒を見てくれました。

夕飯食べておふろ。
最初は外に脱走し、嫌がってた下の姪っ子。
長男の誘いで一緒に入ったら、今度は出てこない(笑)

しばらく遊んでるうちに、みんなの着替えしてたら、姪っ子、溺れました(笑)

次男坊は、みんなが帰ると泣き出して、お父さん~と私を拒否あせるガーン
ママと寝たいと我慢しながら寝た長男。

そろそろ寂しさMAXかな?



Android携帯からの投稿