今日から、次男坊くんは、一日保育。

初日から給食ですキャハハ


買い物途中で力尽きてた末っ子娘。↓


そのまま2時間半昼寝しました。
実にかなーり久しぶりの昼寝ですキラキラ

やはり、一人だとつまらないようです。
寂しいのかなー。

たくさん昼寝してくれて母はうれしい限りですけどね。

長男も、6時間だったし、なんだか今日は静かでした。
(´ー`)フッ

さて、肝心な次男くん。
給食は、あんまり食べれなかったみたい。

帰ってから、おにぎりと唐揚げと、たくさん食べてました(笑)
そのうち慣れたらたくさん食べれるようになるといいね。

泣かなくなっただけ偉いぞ。




Android携帯からの投稿