さて、今日の次男坊くん。

日に日にすごさが増してます(笑)


まず、体操服に着替えていくのですが、着せても着せても脱ぐ(笑)

無理矢理押さえつけて着させても、もう自分で脱げるお年頃なので、脱いでしまいますダウン


靴下は、履かせても履かせても脱ぐしー。

靴は履かせてくれない。カバンなんて、持たないし、カラー帽子も持ってくれない。

あー、どんだけ!?


長男の時もてこずった記憶があるのですが、私服だったので、ここまで苦労したっけなぁ?

もう忘れてますあせる


抱えられて電車に乗りました。

あんな大粒の涙を流されるとつらくなりますね。ダウン

早く笑顔で行ってくれるといいなぁー。



帰ってきたら、楽しかったーと言ってました。

今日は、クレヨンを使うと書いてありましたが、お母さんの絵を書いていたようです。

年長さんの甥っ子が、見に行ってくれたらしく、絵を書いていたので甥っ子に気づかなかったようです。