長いこと、ご無沙汰してました。


かなりさかのぼって更新してますので、お暇な方はどうぞ(笑)


さて、土日をはさんだ今日。

朝から、ちょっと涙目な次男。


朝から抱っこ攻撃。

着替えるのも拒否。

時間がだんだん迫ってくると何もしてなくても不安定に。


無理矢理でも、ごはんを食べさせ、無理矢理着替えさえてバスまで。

金曜までは年少さんだけだったんだけど、今日からは全園児が登園。

ご近所に年長さんのお兄ちゃんがいるのですが、そのお兄ちゃんを見た瞬間号泣。(笑)


なんでー?


バスも全拒否してたので、先生に無理矢理連れていかれました悔し泣き

今日は年長さんと幼稚園めぐりだったのですが、今日は近所のお兄ちゃんと一緒に回ったようです。

楽しかったみたいだけど、明日も泣くかなー。ダウン