長男が最後の遠足で動物園に行ってから、うらやましかった次男。
どうしても行きたいけど、パパのお休みがないのでずっと行けず。。。


そういう話をしてると、コーと次男坊が一緒に行く約束をし、一緒に行ってくれることになり、動物園に行ってきましたー。
今日は暖かくって、いい動物園日和になりました。キャハハ


丸一日動物園にいたな(笑)おんぷ


張り切って、カメラキラキラ持って行ったのに、電池切れというまさかのアクシデント(笑)長男に、あきれられ怒られました。

スマホで撮った写真のみ(笑)


さすがに、3人連れて動物園はかなり体力を消費するんだけど、コーがいるから次男坊も最後まで歩ききってくれて、ミーがいるから長男はめっちゃ楽しそうでした。


あんなわがまま長男に付き合ってくれるなんて、ミーぐらいしかおらんよ。ほんと。ためいき

一緒にスタンプラリーするーと張り切ってたので、スタンプラリー帳まで作って持って行ってました。


娘ちゃんは、お弁当食べるまでは歩いてたんだけど、眠たくなり、途中ベビーカー。ラブ
こそっとミーの真似したり、ついて回ったり、コーの面白ダンスを真似したりと楽しそうでした。

そして、念願の動物ふれあいコーナーで、初めて動物に触れましたー。
長男と次男。
いっつも、嫌だーと素通りするのですが、今日はミーとコーがいたので、少し触ってくれました。
娘っこは、泣きながら拒否。


もう、とにかく面白かったし、楽しかったらしく、ずーっと動物園の話をパパにし、コテンと3人とも寝てしまいました。



つぎは、こどもの城に行きたいらしいです。
春休み…私の体力持つだろうか(笑)


ペンギンにはまり、ペンギンをスケッチしてます。
ペンギンコーナーが一番長くいたなー。




足跡、毎回見てるけど、何かなーと言いながら進むのが楽しいらしい。



娘っこには、なんのことだかわからず(笑)





Android携帯からの投稿