今日は、お昼から地区の説明会でした。

新しく引っ越してきた人向けの説明会。



。。。。。

ご近所さんみんな行くということで、行ってきました。




・・・(´ー`)フ

結構な人数がいて、かなりーびっくり。


自己紹介もあったり、懇親会もあったりして、お昼からビール飲まされましたよー。

案の定、旦那様に怒られましたが・・・。




引っ越して1年になりますね。早いもんだ。

あー、何年も前から住んでる気がする(笑)




それにしても、住みやすいと思うなー、ここの場所。

旦那様はお仕事なので、私一人で行ってきました。

子供たちはお留守番してもらうつもりだったのですが、ばぁちゃんが見てくれるというのでお願いしました。

予定より時間が長く、ばぁちゃんに来てもらっててよかったです。