入園グッズがやっと完成しました。

今日は、長女が午前中寝てしまい、長男の終了式だったので、時間があり、最後の仕上げ。


こびとづかんのコップ袋とお弁当袋。ランチョンマットです。
…微妙?次男の反応は怖がってたしー。

あ、裏に名前が書いてあります。




ハーモニカ袋と上履き入れ。



タオルと完封摩擦タオル。


これは失敗したやつ。
けど、もったいないからお家で使うよ(笑)
サイズも微妙だしなぁー。
洗い替えにも使えないかも(笑)



そして、私のもーとうるさいので、娘にも。
イチゴ大好きなのでイチゴで。
ひよこ組で使えるからいいかな。



そして、拗ねた長男にも。
さすがにランチョンマットはいらないので、作りませんでしたが(笑)



3人分のお着替え袋。


あー、疲れた!

熱を出さないように気を付けないとね。



Android携帯からの投稿