先日、私の誕生日だったので、妹が遅れてお祝いしてくれました。


・・・というか、お祝いさせてしまった!?(笑)

姪っ子ちゃんもお手伝いしてます~。

いやぁーいくつになってもかわいいね。


そんな姪っ子ちゃん8歳に、拒否られて、へこんでるうちの旦那ちゃんです。
しつこいぐらい。
あんなになついてたから、ショックだったんだろうねー(笑)

姪っ子ちゃんからは、かわいい絵をプレゼントしてくれました。
大事にとっておいて、お嫁に行くときに見せちゃろうっと。



セルフ手作りパフェをしたんですが、一番喜んで一番無心に食べてたうちの長女ちゃん。

花粉症で目が涙目です。


そして、イヤイヤ言いながらチョコを選んで食べてた姪っ子ちゃん2。

もー、かなりのお調子者で、なおかつ我が強ーい。


でも、今とってもかわいいです。

「あーちゃんがいいのー」と言って、私を指名してくれるんです~。
けど、うちのお嬢様がそれを許さず(笑)

夜は、私の大好きな焼き肉にしていただきました。

ありがたいねー。幸せです。

Android携帯からの投稿