今日は末っ子娘ちゃんのお誕生会。

本当は、当日か、その週の日曜日にする予定でしたが、全員嘔吐下痢になり、食べれないかもということで、ちょっと延期になってました。

ようやく、全員が完治したので、久しぶりにケーキを焼きました。




イチゴもいいものだし、生クリームもたっぷりと♪

卵もいいのを使ったので、結構、今までで上手にできました~。


キャラケーキを作るレベルには達してないので、キティのクッキーで。

周りは、ハートのクッキーでデコレーションしました。 。。。


飾り付けってセンスだよねー。

本当、毎回思うけど、難しい。

これも、何度やり直したことか…。 みんな喜んで食べてくれました。

うれしいな。

末っ子娘ちゃんおめでとう~。


ゆいくんママの日常-1330261941646.jpg


Android携帯からの投稿