今日は、午前中は、歯医者の定期健診でした。

前に住んでた家から通ってるところなので、遠い…。

1時間かけて行ってきました


9時の予約なので、8時過ぎには家を出たよ…。

まぁ、みんな早起きなので、間に合いましたが。


虫歯なしで、フッ素ぬってもらい終了。

そのあと、末っ子娘の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。


★プリキュア★【カラフル変身!スマイルパクト】スマイルプリキュア
¥3,050
楽天

↑これを買いました。

2歳でプリキュア…。


まぁ、兄ちゃんたちも喜んでたからよかったかな。


そのあと、お昼ご飯食べて、スイミング。

終わったらサッカー。

振替なので、今日は2時間。・・・いつもの倍です。


かなりハードスケジュールの長男でした。