末っ子娘ちゃん、2歳になりました~~~。

いやぁー早い!



末っ子が生まれる直前の日記見てみたら、嘔吐下痢で苦しんでるし(笑)ガクリ

毎年男たちは嘔吐下痢にかかるのね~。

まぁ、それもいい思い出だね♪


元気で過ごしてくれてることが何よりです。



それぞれ大好きなぬいぐるみとラブ
3人いると、写真のタイミングがかなり難しい…。
スマホだから、余計かな~。
ベストショットがなかなか取れません。





この二人…。だんだん最近似てきました(笑)

しゃべり方はそっくりです。



せっかくのお誕生日。

ケーキを焼く予定だったんですが、嘔吐下痢あけで、ケーキが食べれそうにないので、延期にしました。

普通の平日です(笑)


けど、どうせなら末っ子の好きなものをと思い、himariのパン屋さんへ。リラックマ


「キティのパン」です。

念願の~。かわいい~。大喜び。


どこから食べるのかなぁ~とわくわくしながら見てたら・・・。


顔から食べちゃった(笑)



ミニー2歳0か月


ミニー「おとーさん、ママ、にぃに、たけ」とそれぞれの呼び名が変わってきました。


ミニー体重が12キロと若干太めです(笑)


ミニーなぜか、2歳になったのに、認めてくれません(笑)


ミニー好きなものは、キティ、アンパンマン、プリキュア、しまじろうの妹はなちゃん


ミニー好きな歌は「アンパンマン」「かえるの歌」「ゆりかごの歌」

歌は全般に好きかな~。おかあさんといっしょのテレビ見て、一緒に歌ったり踊ったりしてます。


ミニー負けず嫌い。特に、次男に負けると怒ります。







Android携帯からの投稿