昨晩、嘔吐した末っ子娘。

嘔吐下痢?と思い用心してたんですが、その後何もなく。


そして、インフルエンザかもしれないと思い、一日ゆっくりしようと思ってたら・・・。

なんだか、私の調子が悪い。


胃の調子が悪くて何も食べれない。

気持ち悪い。しんどい。


昼過ぎには、体中が痛く、夕方には発熱。

かなーり辛く、限界を感じました。


パパに早く帰ってきてもらい、バトンタッチして、就寝。

39度まで熱があがりましたが、以前もらった頓服を飲んで寝ました。


…ほとんど食べなかったし、飲まなかったから、嘔吐しなかったけど、下痢がひどかった…。

幸い、雨でサッカーも中止になったので、送り迎えもなくて助かったー。

午前中の子供たちは妹が面倒見てくれて、午後からは3人でほとんどお昼寝してました。

助かったー。


Android携帯からの投稿