たくさんもらった、長男君。

とっても嬉しそうです。


妹と、姪っ子甥っ子から、従姉の子ミーちゃんから。

たくさんもらえて幸せです。


・・・が、ほかの子からはもらえなかったみたいです(笑)

予行練習で、チョコの嫌いな長男がチョコをもらった時のシーンを再現し、練習させました。


じゃないと、「チョコ嫌いだからいらない」って言いそうなので(笑)


嫌いでも食べれなくても、気持ちをもらってあげるべし。

ありがとうっといって、もらっておきなさいと。


しかし、そんな練習のかいなく、誰からももらえませんでした(笑)

まぁ、長男のチョコ嫌いは、有名だからね~。





晩御飯は、男性陣の好きなカレーとハンバーグ。

…全部ハートにしてみたよ。


そして、この後、悲劇が起こります。



Android携帯からの投稿