夜中、ベランダ見たら




こんなになってましたー。

きれいな雪ー。サンダルに積もってるー。

サクサクいいそうで、歩きたくなった(笑)

起きた長男に

「雪積もってるよー」と言うと飛び起きた(笑)


テンションあがるよねー。

それから、パジャマで二人して外見てたしー。


全部支度が終わって、外に行きたくてたまらない長男と、一緒に行くーという末っ子連れて外に。

雪だるま作ったり、雪合戦したりしてました。

次男はまだ夢の中…。


けど、起きてきて、ごはんをしっかり食べた後に、雪で遊ぶーというので、また外へ。


初めて積もった雪を見てはしゃぐ二人。



それはそれはもう、テンションが上がっておりました。

末っ子はこけてから抱っこだったけど。


一緒に雪だるま作ったけど、難しかったー。


パパさんは、いつもより早く出勤しました。

歩いて行くとか言ってたけど、何とか車で行けたようです、


長男は、雪合戦して遊んだらしい。

待ち合わせ場所で。

男の子は本当、単純だ(笑)


学校でも、来てない先生が多かったらしく、1時間目は雪遊びに変更になったらしい。

全校が。

それがすごい楽しかったそうな。

雪だるま作って2番目に大きかったーって自慢してました。



長男が家で作った雪だるま。

ちょっと溶けかけてたけどね。



Android携帯からの投稿