先週までインフルエンザが8人で安心していた私。

しかし、今日、急激に増えたようで35ううう



これまたびっくり。増えすぎだろー。

いやだなぁー。

この時期、毎年ながらドキドキする。



去年、この時期に長男がインフルエンザになり、私にうつり、かなーりしんどかった記憶が。

幸いなことに、長男と私だけにとどまったので、一家全滅は免れたのですが。

今年は、誰もかかりませんように。


今週末、長男のマラソン大会があったのですが、残念ながら延期。

業間マラソンもなくなりました。

ざんねーん、、、、


まだまだ寒い日が続きそうですが、何とか長男には頑張ってほしいものです。

お野菜たくさん食べるようになったから、強くはなってきたんだけどなー。