今日は、長男君の参観日でした。

いやぁー寒かった。


雪まで降ってるしー。


末っ子と次男はお留守番してもらいました。

風邪ひいたら大変だもんね。


今、学校で業間マラソンをしているのですが、そこから見てきました。

必死でママを探しながら走る長男(笑)

まだまだ、かわいいですねー。


3時間目からのフリー参観日だったんですが・・・・・・・。

3時間目は、縄跳び大会。


前とびと後ろとびまではできてたんですが、交差とびとか、あやとびでつまづいてました。

まぁ、幼稚園で全然飛べなかった長男に比べたら大した進歩だ!

冬休み、練習した成果も出てたねー。


1年生なのに、2重跳びまで出きる子もいて、びっくりしました。

私も縄跳び飛べるほうだったような気がするから、長男にも頑張ってもらいたいなー。


4時間目は、生活。

今度1年生になる子たちに、プレゼントを作る授業。


…制作してるのを見るだけ(笑)

なんか、あんまり意味なかったなぁー。




メタボ次男です(笑)



Android携帯からの投稿