さて、この日はまだおなかが痛く、なんとか紛らわそうといろいろ試しながら、もがきながら洗濯をし、一人で戦ってたんですが(笑)汗


実は、伯母と厄除けに行く約束をしてました。ぼー

伯母は片道30分かけてきてくれるので、しかも朝早いし、断るのも悪いなぁ○| ̄|_と思ってました。

でも、痛いから延期にしてもらおうかと思ったり、葛藤してる間に、時間になったので、厄除けに(笑)


お互い、大厄だし、一人で行くのはねーと言ってたのでよかったんですけど、痛かったー。↓↓


行きの途中で、正露丸を買って飲んだりしたら、痛みが引いた気がしたけど、食欲ないし、気のせいだったんだね(笑)ガクリ


それでも、厄払いが無事に終わり、一安心でした。(´-┃


しかし、やっぱり痛かったから、そのあとはほとんど何もできず。

ごはんも惣菜だし、お風呂も何もかも、旦那さんと長男に任せて休ませてもらいました。


本当、長男君、いろいろと気を使ってくれて、頼りになるんです。

成長したなぁ。。


来年は、妹も前厄になるので、3人で厄除けかな。


またまた続く。