今日は非常に忙しかった日でした。


午前中は長男のスイミングの送り迎え。

それが終わって急いで昼食を食べさせ、振替だったサッカーに連れて行き、雨水タンクの打ち合わせ。


すごいバタバタした一日でした。

終わって、夕飯を食べさせて、子供たちと一緒に7時に就寝。(笑)

早すぎ?

だって、旦那様が飲み会だったので、さっさと寝てしまいました。


しかし、胃痛なのか、みぞおちらへんが痛く・・・痛くて寝れませんでした。

8時過ぎに目が覚め、そこから寝れない。

気を紛らわせるために、撮りだめしてた、「マルモ」を見てたんですが、だんだん痛みが強くなり…。


でも、旦那様がいないし、子供たちおいて救急に行くわけにもいかずに一人でのたれまわってました。


この日はほとんど寝れず、過ごしました。


つづく。