ディアカ―ズファンサイト応援中


名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水


「ディアカーズ」 のお名前シールを試してみましたー。


4月から、次男坊は幼稚園に通います。

長男の時は張り切ってたのに、次男坊はめっきり(笑)キャハハ


幼稚園道具も揃えなくちゃいけないし、グッズも縫わないといけない。

けど、何にもしてませんー(笑)

かなり、焦っていいはずなのに、まだ何も。 汗


撥水加工のお名前シールが届いたので、試してみました。



ゆいくんママの日常-name2

次男の大好きなカーズ。

雨の日に届いたのですが、ちゃんとナイロン包装もされてて、無事でした。


次男に見せると大喜び。

ドコに貼る~!?とノリノリでした。好


なので、幼稚園で使うコップ。

味気のないうがいコップだったので、カーズに変身。y’s



ゆいくんママの日常-name1


うがいするから、毎日濡れちゃうし、洗っても平気でした。

長男の時は、はがれたりしたこともあったけど、これは大丈夫かなぁ。

しばらく使って様子見ます。


大きさもいろいろあるし、何をどれに貼ろうかなぁ。

欲を言うと、もうちょっと小さいやつも欲しかったけど(笑)

ちゃんと、小さいやつ対応もあるみたい。


文房具にも、水洗いするランチセットにも、おはじきセットにも貼れる!とっても便利なお名前シールがあるらしい。

おはしにも貼れるみたいだから、欲しいなぁ。

ペンで書いても結局消えてること多いんだよね。



名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水


ゆいくんママの日常-3fff1


お名前グッズ初心者にもやさしい入園入学セットがかなりお得です。

11種類もあるし、25~30%もお得だし。

2/6までですけど。


詳しくはこちら→



●お名前シールお得4点セット

ゆいくんママの日常-ef951


チャギントンや、サッシー、シンプルなものからかわいいものまで。

お得なセットになってます。

ハンコタイプもあるし、アイロンタイプもある。


詳しくはコチラ→


●お名前カラーフロッキー


ゆいくんママの日常-56343


名前と絵柄だけが、衣類などに接着されるフロッキー。
実は、私は使ったことがないんだけど、かなり気になる商品。


詳しくはコチラ→

他にも、1000円以下で買えたり、いろんなものがたくさんありましたー。

メール便にしたら、送料160円だし。

悩むなぁ。

名前 ネーム 入園 入学準備 アイロン オリジナル ディズニー 通販 防水