今日から次男坊は、幼稚園。
前日から伝えていたものだから、恐怖の出来事が起こるかのように、ずっと恐れてました(笑)

けど、何とか泣かずに準備し、車に乗り、幼稚園までついたのに…。
3歳児クラスのお出迎えしてくれた先生が、大好きな先生ではなく号泣(笑)
この辺、ちょっと長男とは違うなぁ。

大好きな先生がきてからは、泣くこともなく戦いごっこをしてたそうです。

…次男ったら。

先生を選ぶな!!!!!!!!!!!怒る

そんな次男のお弁当は…。
食べれるものオンリーのシンプルに。

あ、先についでに作った末っ子のお弁当。キティちゃん×汗


大好きなキティちゃん。

おリボンの色がなくって、何にもないから、リボンなしのキティ。キティちゃん×ハート


…長男には、


「ママ~、しまじろう上手だねー」と言われるし。ガクリ



次男坊は、海苔のおにぎりが大好きなので、サッカーボールで・・・。



喜んでくれたよ。

ほぼ完食に近いぐらい食べてくれました。


お子さんのお弁当に大人気!サッカーのり(型付き)
¥367
楽天


↑これを作ったから簡単♪

長男がサッカーしてるので、次男もサッカー大好き。


最近は、味付きになってるから楽になったー。