最近、寒いので帽子をかぶせてみました。


誉めると、調子に乗ってお気に入りに(笑)


どっから見ても女?男?






(笑)


今日は末っ子の定期検査の日でした。


体重は11.44kg

身長は82.1cmでした。ウキャー!


おぉ。太ってる!

正月太りだねー。親子で(笑)涙


眠たくなる薬を飲ませるのに、暴れて泣いて、病院中に響きわたり、最悪。

寝て抱っこしてるのに、トイレに行きたくなり、抱っこしたままトイレ。


とまぁ、かなり大変な思いをしました。

疲れたー。


症状は現状変わらずというところですね。

よくなってないし、悪くもなってない。


手術はまだ、先になりそうです。

Android携帯からの投稿