さて、最後の冬休み。

今日はのんびり過ごさなくてはと思い、生活をただそうと思ったのにまた寝坊した(笑)

起きたら7時過ぎてたー。すまん。


明日起きれるのか、私。


最後に、縄跳びが残っている長男の宿題。

前2重跳びから始まって、最後が2重跳び。

できるように練習するプリントなんだけど、できたらしるしをする欄がある。


こうなると、できるようになるのが宿題。

だけど、まだこの間やっと飛べるようになった一年生(笑)

2重跳びなんて、できるわけないでしょー。と突っ込みたくなりましたが。


長男にしては、珍しく、頑張ってました。

ほぼ、一日外で縄跳びしてたかなー。


後ろとび、かけあしとび、マラソンとび、こうさとびができ、あとはあやとびと2重跳び。

けど、何回やっても、クリアーの回数までたどり着けず。


5時になってしまい、練習終了。


悔しくて泣きながら帰ってきました。



珍しい。



ほんとに。


やっと負けず嫌いになってくれたかなー。

できない=悔しいと思ってくれればのびるね。


疲れたみたいで、即寝でした。


お疲れ様。