今日は、朝から晩までパパが仕事。

おまけに、そのあとは飲み会。

みんな、お父さんはお休みだなーと思い、のんびり過ごしていた時に、用事で従姉からメールをもらい、遊んでもらうことになりましたー。


ラッキー。


お昼は手抜きでハッピーセット(笑)

末っ子は、私の従姉が大好き。

ストーカーしてました。↓


遊び方も上手だし、たくさん遊んでくれるから大好き。

ずーっと引っ付いてました(笑)

次男坊は・・・次男同士。



同い年のコーとほとんど、炎神戦隊ゴーオンジャーの歌で踊りまくってました。

こんな冬なのに、汗だく(笑)

何回もリピートして踊ってました。

本当、二人楽しそうだったなー。


毎回思うけど、この二人、気が合いすぎる(笑)

長男、長女組。

二人して、写真にはまる。



久しぶりだから、最初はぎこちなかったけど、すぐに楽しそうに写真の撮りあいしてました。

しかし、変顔多し(笑)




あまりにも楽しすぎて昼寝せず。

冬休み、会えるかなーと心配してましたが、無事に会えました。

よかったねー♪



Android携帯からの投稿