今朝、手が離せない私に代わって長男が末っ子の着替えを(笑)

二人とも、ノリノリでした。



なぜか、オムツだけはできないーと言って恥ずかしがってましたが(笑)

私がいなくても、たくましく育ってもらわないとね。

今日もどこか出かけないのー!?と長男からのお誘い。

公園に行くという妹たちについていくことに。




久しぶりに来たここの公園。

楽しかったー。

この滑り台に、みんなはまってしまい。

エンドレスー。

お尻が痛いよー。


昼寝なしだったので、みんな6時に就寝(笑)

いつも早寝の私たちだけど、さらに早いね(笑)


(´ー`)フ


私も体中が痛いなー。


旦那様は、今日は新年会。

幹事だそうで、いそいそと出かけていきました。


(´・д・`)ボソッ

いいな。




Android携帯からの投稿