昨日一日家にいたので、さすがに退屈になった長男君。

遊びたいーというので、公園へ。


かなーり久しぶりの外。



子供たちは、かなり楽しそうでした。

やっぱり、寒くても外遊びしなくちゃねー。


でも、次男と末っ子はびびり。

滑り台がまた苦手になってる!


ターザンみたいなのも、長男はできなーいといってやらない。

男だろっ!とつっこみいれながら何とか無理やりやってました。

はぁ、もっと男らしくなってもらいたいな。


次男は、滑り台克服しないとねー。


縄跳びしたり、色鬼したりと楽しかった。

昔は、まだ小さいからいろんなこと無理だったけど、今は上の子グループとは対等に遊べるようになったので楽しいね♪


それにしても、私縄跳び得意だったのになー。

3重跳び以外は、何とかできてたのに、やはり年なのかできない。

くやしいぃぃ。


けど、長男は縄跳び苦手。

できないと言ってあきらめるところは、本気で腹が立つなー。

できないからこそ、頑張って練習してほしいのに。


根性を鍛えないとな。


Android携帯からの投稿