連続更新です(笑)


今日から旦那様キラキラ出勤しました。

が、寝坊。

いや、起きたんだけど、こたつで二度寝して起きなかった(笑)

いかんいかん、規則正しい生活に戻さないと。


連日バタバタしてたので、ゆっくりすることにしました。

というか、家の中がわやくちゃで片づけたら昼になってしまいました。

子供たちはお年玉で買ったおもちゃで遊んでました。


お昼から外で縄跳びしたけど寒かったー。

寒くて次男Give up( ・´_`・ )(笑)

そして、長男も二重とびができず、イライラモード。

で、あきらめてやめちゃいました(笑)


旦那の職場では、雪がちらっと降ったそうです。

寒いはずだわ。