ゆいくんママの日常-110420_142936.jpg

今日は、末っ子娘の心臓の検査でした。
県病院、相変わらず駐車場混んで嫌になります。

良くなってもなく、悪くなってもないので、手術予定の6月は延びるかもしれないということです。
どうなることやら。

なんか、引越前から、バタバタしてたのも、今週末の参観日でやっと落ち着くかなぁと思ってるんですが。
なんか、私の体調がよろしくない。

青アザ多いし、目イボはできるし、肩凝りひどいし、頭痛するし、爪はボロボロだから、明日結婚式なのに、ネイル無理そうやし…。

旦那も仕事先かわってピリピリするし、引越してから覚悟してたストレスもやっぱりあるし…。

明日の結婚式だけは、行かなくちゃ。
次の日が、参観日だから、早めに帰らないと行けないんだけど…。