ゆいくんママの日常-110407_132256.jpg

昨晩から発熱した娘。
夜中も40度こえて、しんどそう。頓服飲ませ、しばらく抱っこし、ほとんど寝れませんでした。

そんな感じでバタバタしながら入学式。
パパは、仕事を休めず。
次男坊と末っ子を義両親に預け、長男と入学式に行ってきました。

それにしても、幼稚園の入園式も雨だったのになぁ。雨女かしら。

受付をしてくれたお姉ちゃん…見たことあると思ったら、あーさんさんの娘さんでした。
大きくなって、つい話しかけちゃいましたが(笑)

バタバタしてたため、せっかく早く行き、前の席をゲットしたのに、ビデオカメラの充電切れ。
やってしまいました。

友達できるか心配してる長男。
先生は、なんというか個性的な感じがする…(笑)

とりあえず、書類とかたくさんあるし、ゼッケンつけなくちゃ…。
あ~めんどくさいな。苦手だなぁ。手縫い!

入学式が終わり、ぐったりした娘を連れて、小児科へ。
予防接種の時間帯を無理いってあけてもらいました。

検査の結果、アデノウイルス。
初めて聞いたよ…。
とりあえず、高熱が続くみたいです。
すでに、ピクピク痙攣気味。

早く下がればいいな。