今日は、長男ゆいくんについて。



来年度、小学生になるんですが、相変わらず甘えん坊ですが、一気にお兄ちゃんにもなってます。

今、一番好きなのは、ポケモンラブ

ポケモンが新しくなってから、ますます好きになってます。


演奏会の練習があるらしく、毎日遊べんかったーとしょんぼり。

そして、今、はまっていることは、お手紙交換デス。


・・・男の子なのに(笑)

お手紙もらうのがうれしくてしょうがないらしい。

そして、お返事も張り切って書いてます。

チェックしてないんだけど、何書いてるんだろう?(笑)

そして、ほぼ、女の子宛が多いのが、母は気になるんですけどー。


最近、前にもまして、近所のRちゃんとラブラブっぷりがパワーアップしてます。

幼稚園でも、一緒にポケモンごっこをしているらしい。


そして、そんな二人が今、大好きなのが、バスの先生。

今、一緒に乗ってるバスの先生が大好きみたいで、お手紙を書いて渡したりしてます。

その先生、マメなことに、お返事を書いてくれました。

ゆいくんの大好きなポケモンのキャラ、ツタージャで!!!!!


すっごい喜んでました。