去年は、妹のところと合同でクリスマス会をしたんですが、今年は別々になり、私は友人達とクリスマス会なので、ケーキも別に。


当然、双方のパパはお仕事です。

毎年忙しいね。


去年のクリスマスケーキ

でも、クリスマスケーキは一緒に作ることに。

ゆいくんママの日常-Kmas3


↑妹作のイチゴのショートケーキ。


ゆいくんママの日常-Kmas1


↑私作のイチゴのショートケーキ


ゆいくんママの日常-Kmas2


↑チョコが食べたかった私のために、もう一つ。

ブッシュドノエルを焼きました。


成功~~ラブ


ゆいくんママの日常


こども達は仲良く遊んでました。

おもしろいです。