今年も例年の友人達とのクリスマス会をしました。


去年のクリスマス会


今年は、ちょっとした勘違いでKちゃんは欠席。

うーん、残念。


去年と同様にふぇんでぃ家で開催させていただきました~。

今年は、ふぇんでぃも妊婦だし、私もつきまとうであろう子達のことも考えて、持ち寄りに。


私はケーキの担当。

今年は気合を入れたので(笑)、失敗しませんでした。



ゆいくんママの日常-101224_145813


チョコの嫌いなゆいくんのために二つも頑張りました。

失敗しなくてよかった。


あとは、お寿司、ピザ、から揚げ、サラダ等あったのに、写真を撮るのを忘れてる(笑)

という事態に。


ゆいくんママの日常-CIMG6158.JPG


大きいツリーで記念撮影。


食べたり、しゃべったりして、大人は楽しい時間を過ごしました。

こども達も勝手に喧嘩したり遊んだりしてるしね(笑)



そして、色々プレゼントをいただきました。

いつも、ありがたい。

今年は、ミシンがないため、てづくり品がなく、プレゼンとになっちゃったけど、来年また頑張るからね~。


たくさん遊んだたけちゃんは、帰りの車で撃沈。

夕飯食べずに朝まで寝ました(笑)