今日は、昨日、お遊戯会のため、振替休日。

幼稚園のママさんから、お誘いを受けたため、こどもの城に行って来ました。



ゆいくんママの日常-101206_1135571.jpg

年少さんで一緒だったクラスの集まりだったんですが・・・。


ゆいくんマイペース。

最初、男の子の輪に入れず・・・。

女の子と遊び、一人で遊んでました。


・・・どうも、人付き合いを見ると、ハラハラします。

本人楽しかったといっていたからよかったのかな。


朝から、機嫌の悪いたけちゃん。


ずーっと私にべったり。

食欲ないみたいで、お菓子も食べず。


お昼寝もしたんですが・・・。


ずーっとむっちゃんオンブにたけちゃん抱っこで死にそうでした。


お家に帰って、発熱し・・・。

病院行って・・・とかなりバタバタで疲れました。


お熱が上がらないといいんだけどなぁ。

次から次へと。