ゆいくんママの日常-101109_135402.jpg


昨日から、三人とも怪しい鼻水。

日中は、暖かいけど、朝晩は寒い。


やはり、体調を崩して、3人とも鼻水と咳がひどく・・・。

予備の薬を飲ませてたんですが。


幼稚園から帰ったゆいくんの様子がおかしい。

咳も止まらないし。

久しぶりの喘息になってました。


早めの受診。

たけくんは、昼寝してなくて、グズグズだったので、受診しようか、かなり悩んだんですが、受診して正解でした。

呼吸が苦しそうで、でも、吸入すると楽になったようです。


ついでに、二人も受診。

吸入もみんなしました。


むっちゃんは、初吸入だったのですが、かなりの号泣。

それ以前に、看護婦さん見ただけで泣いてたから、注射で覚えてたのかも。


早くよくなりますように。