ゆいくんママの日常-101108_164122.jpg

今日は、むっちゃんの予防接種の日。

シナジスを受けてきました。


病院があるだけで、一日つぶれてしまいます。

ホント、一苦労なんですー。。。

しかも、お昼からだから、眠たい次男を歩かすのに一苦労。

かといって、寝たらおてあげ(笑)


長男がいたら楽なんだけど、幼稚園だし。


体重はかってきました。

7800グラム。

順調に増えてきました。

もう、重たすぎます。

二人同時抱っこするの、いつまで出来るかなぁ~。


察知してるのか、体重を測るだけでも大泣き。

先生の診察も大泣き。


鼻水が出てるので、薬と、オムツかぶれの薬を処方されました。

県病院なので、院外処方されたので、幼稚園のお迎えの時間にも間に合わないため、家の近くの薬局でいつもお薬を受け取るのですが・・・・・・・・。


なんと、亜鉛の薬は置いてないらしく、いったんまた県病院へ逆戻り・・・。

(´ヘ`;)ハァ。


また、来月頑張って受けなくちゃ。

痛いだろうけど、もうちょっと頑張ってね。むっちゃん。