先日、一人でサッカー大会にいけたこともあり、そろそろ外出してあげないとかわいそうだなぁと思い始めました。

パパのお休みがないので、あてにはできず、家に閉じこもり気味だったんですが、それじゃぁ、こども達がかわいそうですもんね。


ということで、長男のリクエストにより公園に。

餌をあげたいということだったんですが、次男も遊べる公園に変更させて貰いました。



ゆいくんママの日常


↑姪っ子りっちゃんです。生後・・・6ヶ月かな。



ゆいくんママの日常

あ・・・横になってる(笑)

次男坊ですが、これまたびっくり。


ゆいくんときは、よく公園に連れてきてたんですが、たけくんときは、妊婦も重なり、産後も重なり、公園になんて、あんまり連れてってなかったんです・・・。


滑り台、号泣しました(笑)


何階滑っても怖いみたいで泣き喚くこと。

。。。かなりのビビリです。


男の子なのに・・・ガクリ

ただ、こんな坂道が大好きで、行ったりきたりしては楽しそうに遊んでました。


これは、リハビリしていかなくちゃ。


妹も、旦那さんがお休みではなかったので、公園に来てました。


一番上ののんちゃん(7歳)に、必死についていくゆいくん(6歳)。

その二人についていこうと必死ないっくん(4歳)は、ついていけず号泣。


でも、こども達だけで遊んでくれるので、楽チンになったかなぁ~。

あとは、下のグループが大きくなったら、本当らくだろうにね。