ゆいくんママの日常-http://ameblo.jp/tyuttyunru-mu/entry-10380106029

今日は、幼稚園のサークルみたいな、ママさんのおしゃべりの会みたいなものに参加してきました。
実は、先日、幼稚園の懇談でちょっと気になることがあったので、こっそり長男ゆいくんの様子も見てみようと思ってたのですが…。
ちょうど、ついたらゆいくんのクラスが、卒園製作をしに、出発するところに遭遇。

にぃにを見たたけちゃんは、テンションアップ。
にぃに~と叫び、一緒に行く~と延々と泣き続けました(笑)
そっからグズグズで、手遊びも、おもちゃでも遊ばず。

ほとんど泣いて、抱っこ状態。

むっちゃんも人見知りと眠たいので泣いたりしてたんですが、ダブルは毎回きついですガクリ
おやつの時間になると、とたんに元気になり、おやつを食べ、コーの分のおにぎりまで食べ、元気になって最後まで遊んでました。

そして今日は、偶然にも、運命的な再会が!!!
従姉のヒロちゃんの高校時代のお友達Mちゃんも来てたのですが、なんと、私の保育園時代の仲の良かったMちゃんでした!!!
いやぁ~これにはびっくり。そして、なによりうれしかった~。
保育園以来の再会だから、何年ぶり!?
こんな偶然があるんだなぁ~