今日は、義両親が、たけちゃんの誕生日プレゼントをかってくれるというので、夕方一緒に買いに行ってきました。

トイザラスへゴー!


トミカ「つながるおでかけ立体マップ-建設現場とでこぼこ道-」
¥2,841
楽天

↑これを買ってもらいました。


そして、ゆいくんのお財布から、たけちゃんに誕生日プレゼントを買いたいというので、一緒に買いに行きました。

車が好きなので、車に決定。

選んだ車が↓これ!

≪新品≫027 トミカ トヨタ カローラアクシオ
¥250
楽天



ゆいくんママの日常-101024_073422.jpg

ゆいくんママの日常-101023_171148.jpg


うれしそうに遊んでます。


こうやって、弟を思いやれる気持ちがかわいいなぁ~と思います。

お金がたくさん減って、アタフタしてましたが(笑)


たけちゃん、よかったね~。


ちなみに、同じ10月生まれのミーとコーにもあげる!!!というので、買ってきました。


ミーには、おりがみ。コーには、トミカのごみ収集車を。

喜んでくれたかな?