ゆいくんママの日常-100910_140051.jpg

今日もまだ暑い~。
金曜日なので気持ちがゆっくりしました。


午前中、たけくんがほとんど寝てました。
なにせ、たけくんとむっちゃん、4時起き。どうやら、新聞配達の音で起きるみたいです。はぁ。

まぁ、今、代車なので引きこもりでよかったかな。
代車は同じワゴンなのに、ライトは自動じゃないし、ドアも自動ドアじゃないし、キーレスはない、バックモニターもない、テレビもない、カーナビもない…とかなり不便。

便利に慣れると恐ろしいです。

最近、たけくんがはまってること。
むっちゃんに向かって、おいで~と手を広げ、自分が行くこと(笑)
可愛すぎる~。