かな~りご無沙汰してました。

撮りだめしてた写真をもとにさかのぼり日記をかきました。


お盆なので、旦那が休みです。

貴重な二日の休み。

何をしようかと色々張り切りすぎて、喧嘩ばかりで空回りです・・・・・・・。

(笑)



今日は、朝から、旦那実家のお墓参り。

昨日の夜から、お泊りしてるゆいくんは、かなり王様っぷりを発揮して、いっぱいおもちゃが増えてました・・・。


もうすぐ終わるのに、カメンライダーのメモリが・・・。


【SALE】仮面ライダーW サウンドガイアメモリ3 (アギトメモリ)
¥350
楽天

※モバイル非対応


【メール便対応商品】仮面ライダーW DXサウンド カプセルガイアメモリ4(2.トライアルメモリ)
¥300
楽天

※モバイル非対応


【SALE】仮面ライダーW サウンドガイアメモリ3 (ブレイドメモリ)
¥350
楽天

※モバイル非対応


バンダイ/食玩・BOXフィギュア仮面ライダーW(ダブル)サウンドガイアメモリVol.3(食玩版...
¥399
楽天

※モバイル非対応


バンダイ/食玩・BOXフィギュア仮面ライダーW(ダブル)サウンドガイアメモリVol.3(食玩版...
¥389
楽天

※モバイル非対応


スーパーで売ってるらしいんですが、同じのを二つずつ・・・。

いらなくないですかー!?(笑)


こんなのばっかり増えてどうするんだ。。。