今日はゆいくんの誕生日。


でも、お泊り保育でした。

お昼過ぎに帰ってくるんですが・・・。


顔見たとたん、グズグズ。

疲れたんだろうとわかっているものの、ずっとグズグズでした。

先生に挨拶して帰るのに、待てずにグズグズえー




(´ヘ`;)ハァ



どうやら、一番最初に起きたらしいんですが・・・。

いったい何時に起きたんですか!?



カレー作って、キャンプファイヤーして楽しかったみたいです。

無事に寝れてよかった。

一つ成長したかな。


さて、今日はゆいくんのお誕生日でした。


ゆいくんママの日常-9

ケーキは、ゴセイナイトです。



ゆいくんママの日常-10

たけくん、まちきれずに、ケーキは手づかみ(笑)

たべれるまで、ずーっと怒ってました。


夕飯は、ゆいくんのリクエストでハンバーグ。

今年もです(笑)



お誕生日なので、ハートのハンバーグを一つ作って、ゆいくんのお皿に。

しかし、それをパパが崩してしまい、号泣。

楽しみに最後に食べると喜んでいただけに、悲しみが大きかったみたいで、手がつけられませんでした。


(´ヘ`;)ハァ