今日は、むっちゃんのキラキラ5ヶ月キラキラでした。


ゆい兄ちゃんがいない朝は静かです。

最近、グズグズのむっちゃんは、おんぶじゃないと寝れません。



ゆいくんママの日常-むっちゃん

ものすごい汗で寝てます。



ゆいくんママの日常-3

ちょうど、お昼過ぎにゆい兄ちゃんを迎えに行くので、午前中におやつを。

じゃがりこを食べてたんですが・・・。




ゆいくんママの日常-2



・・・・確かに、欲しそうに見てたんですが!!!!!!!!

たけ兄ちゃんが、じゃがりこあげてました。ガクリ



何度ダメといっても、何回も口に入れてるし!!!!!!

(´Д`) =3 ハゥー



ゆいくんママの日常-4

そんなむっちゃんは、兄ちゃんの仮面ライダー電王の携帯をうれしそうに触ってました。

器用にちゃんと鳴らしてましたよ~。



ゆいくんママの日常-5

5ヶ月になったので、初果汁をぺこ



ゆいくんママの日常-6


りんごですが、すごい顔してます(笑)


この数分後・・・・。





ゆいくんママの日常-7


この顔。

蕁麻疹?アレルギー?


りんごのアレルギーなんて、聞いたことないんですが。。。