3連休だというのに、パパは今日も仕事です。

義実家にお呼ばれしていたので、行って来ました。

パパ抜きで。


たけくんが、最高にグズって、大変でした。

・・・イヤイヤ+ママっこ期間みたいです。


ついてすぐ昼寝。

お義兄さんが、おもち拾いに連れてってくれるというので、ゆいくんだけお願いしました。

4つぐらい拾えたみたいで喜んでました。


起きたたけくんとむっちゃんも連れて、トイザラスへ。


もうすぐお誕生日なので、プレゼントを買ってもらいに行って来ました。

選んだのはこれ。


2010/7/8新品Wii Wii Party 単品 (パーティー)
¥4,080
楽天

※モバイル非対応


Wii リモコン(ピンク)(ゲーム)
¥3,420
楽天

※モバイル非対応


Wii リモコン(アオ)(ゲーム)
¥3,420
楽天

※モバイル非対応


そうです。嵐のCMのやつ。

見て、これがほしいーっと。


おもちゃよりは、こっちのほうが、私も出来るし、うれしかったので、これに決定。

あ、これはじぃじからのプレゼントです。

リモコン付(笑)


お義兄さんからは・・・。


バンダイ 天装戦隊ゴセイジャー ナイトパワー解放器 レオンセルラー
¥2,240
楽天

※モバイル非対応


これ。

こんなのばっかり、いらないっす(本音)


そして、誕生日じゃないたけちゃんにまで・・・。

ホントに、いらないんですけど!!!!!!!


天装戦隊ゴセイジャー ゴセイブラスター ゴセイヘッダーシリーズ バンダイ 男の子 こども おも...
¥2,730
楽天

※モバイル非対応


小児科にあって、喜んで遊んでたのを見た義母さんが、買いました。

たけちゃん、特に、これがいるーって言ってないし、泣いてもなかったんですが・・・。


そしてむっちゃんは・・・。


[BorneLund ボーネルンド]オーボール ラトル~赤ちゃんが自然に握ってしまう網状のかた...
¥1,365
楽天

※モバイル非対応

もちろん、色はピンクです。

これは、よかったけど(笑)


3人、それぞれの誕生日に毎回、おもちゃを買うと、どんだけおもちゃが増えるの!?

と言いたくなるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



実際、もうすでにわかってるゆいくんは、

「ゆいくんの誕生日なのに、なんでたけちゃんに買うの?」と言ってました。


「おまけよ、おまけ」

と言ってたんですが。。。。

おまけ!と言える金額でもないし、教育上よろしくないんですけど。。。。。。。。。。。


はぁ、やっぱりパパがいないとダメだな。



ゆいくんママの日常-0236

そして、夜ご飯は寿司。

なんて贅沢な6歳児!!!!!!!!!!!