ゆいくんママの日常-0229

朝からグズグズ言ってたむっちゃん。

おんぶ紐でやっと寝てくれました。



ゆいくんママの日常-0231

兄ちゃん達が、義兄さんと遊びにいったので、むっちゃんとお散歩。

暑かったー。


やっと家に帰ったら鍵がない・・・。


。。。。。。。。。。。。。。


どうも、落としたらしく、歩いた道をもう一度捜し歩くことに。

結局、落としてたんですが、あってよかった。



ゆいくんママの日常-0232

バリカンで、散髪もしました。

今回はパパが切りました。

バリカンの音にびっくりしてたけど(笑)



ゆいくんママの日常-0226

もうすっかり、首が据わったね。



ゆいくんママの日常-0233

寝る前に壁をガリガリするのが日課になってます(笑)


さて、夏休みが始まりました。

頑張るぞー。