ゆいくんママの日常-100713_0741291.jpg

ゆいくんがいつの間にか撮ってた写真。

ゴセイジャーのシャークにポッタイシが乗ってます。

ゴセイジャーとポケモンのコラボです(笑)


ゴセイシャーク ハンマーシャークヘッダー付属 (天装戦隊ゴセイジャー カプセル合体!ゴセイグレ...
¥480
楽天

※モバイル非対応


タカラトミー モンスターコレクション M-144 ポッタイシ【税込】 モンコレ MC-144 ...
¥230
楽天

※モバイル非対応


さて、先日から、むっちゃんのオムツに赤いおしっこが・・・。

気になったので、見てもらい、尿検査に行って来ました。

1回だけなら気にならないけど、何回も出るし、あんまりおっぱい飲まないし・・・。

ウンチのついてないオムツを持っていかなくてはならないんですが、こんなときに限ってウンチが頻繁だし(笑)


で、検査結果は…。




大丈夫ピースでした。


時間がたって、黒くなるのは、血液だけど、オレンジだし。

暑いので、汗をたくさんかいて、尿が濃くなる現象だそうです。

調べてもらって一安心。


心臓のこともあるので、ドキドキします。

過保護かな???



ゆいくんママの日常-SBSH0208.JPG

りっちゃんも、だいぶ首がすわり、顔が上がるようになりました。

よく笑うし、かわいい~。