ゆいくんママの日常-0207

ゆいくんママの日常-0206


天才テレビくん見ながら、踊ってます。

かわいい。

さて、最近買った本があります。


子育てハッピーアドバイス大好き!が伝わるほめ方・叱り方
¥980
楽天

※モバイル非対応


子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わる ほめ方・叱り方/明橋大二
¥980
Amazon.co.jp


これ。

この人のシリーズは全部持ってるんですが・・・・。


今日、無事読み終わりました。


反省することがいっぱい。

かなり私が間違っていたことに気付きました。


叱り方一つにしても、だめなほうで叱ってた私。

だから、最近のゆいくんは、あんな感じで手がつけれないんだと反省。


今日は朝から一度も怒らずに過ごしました。

褒め方も、ただ褒めればいいっていうもんじゃないということに気がつきました。


魔の2歳児対策にも・・・。

ホント、色々考えさせられることがありました。。


買ってよかった。