今日は甥っ子いっくんの幼稚園のキラキラ夏祭りキラキラ


楽しみにしている子供達。

しかし、夜遅いので、私とむっちゃん、たけちゃん、りっちゃんはお留守番。


のんちゃん、いっくん、ゆいくんの3人で行って来ました。

とっても楽しかったようでテンションアップ。

しかも、私がいないから、すごいおりこうさんだったらしい。


楽しんでよかった。



ゆいくんママの日常-0205

ゆいくんママの日常-0204


のんちゃんのスカートをはいて記念撮影(笑)

ノリノリで写真撮りましたが、イヤだったらしく、すぐに脱がれました。


そんなのんちゃんは、今日バーゲンでスカートを買ってもらってました。

自分で選んで買ったので、お気に入りになること間違いなし。



こんなのがのんちゃんは大好き♪

かわいいよね~。


高い出費だったらしいけど、オシャレに興味のない女の子になるよりは・・・。

とママが買ってくれたらしいです。