ゆいくんママの日常-SBSH0191.JPG

昨日は幼稚園で七夕とお誕生会でした。
いっちょ前に、着ていく服を選ぶ息子(笑)

先週、ぐったりしてサッカーから帰ってきたゆいくん。りんくんと試合し、負けたのも悔しかったみたいで、気になってたのもあり、運動会で使うスパッツを買いに行ったついでに見に行きました。

めっちゃ元気やし(笑)もしや、バス酔い?先週も全然元気やったみたいです。
家でのあのぐったりようは何!?
まぁ、でも喜んでたから、たまにはいいかな。

買ったスパッツに、ピンクのラメいりハートのワンポイントがついてるんですが、それが気に入らないゆいくん。
いっちょ前に男です。

先日から、赤いおしっこが続けてるむっちゃん。
近々尿検査することになりました。
何もなければいいけどな。

二人とも、朝から泣き疲れたみたいで、仲良く寝てます。
最近、わけのわからない泣きをするたけちゃん。
多分、抱っこして、かまって欲しいんだろうけど…。
朝からグズグズでまいります。